駅すぱあとで定期代の管理・払い戻し作業も簡単!

転勤や引っ越しなどがあると、定期券の払い戻し計算が発生します。

申請があってから、それぞれの鉄道会社、バス会社に問い合わせ、確認作業を行わなければなりません。

引越しや転勤は時期が集中するため、一人一人の対応で、時間がかなりかかってしまうなんていうこと、多々ありますよね。

駅すぱあと 通勤費管理システム Ver.2は、異動者、退職者が経路変更、定期解約をしたことによる払い戻し計算ができるのでとても便利です。

全国43社の路線バス会社にあらかじめ対応しているので、バスの定期代に関しても簡単に調べることができます。

駅すぱあとで対応していない路線バス会社については、マスタに追加で登録ができます。

鉄道と違ってバスの場合は調べるのにかなり細かい作業が必要ですよね。

住所と最寄り駅の関係なんて、なかなか把握できるものではありません。

しかしこれも、駅すぱあとなら安心!駅すぱあとを使うと、住所から最寄り駅・バス停を検索することができます。

駅すぱあとであらかじめ収録されているバス会社のみ対応ですが、ランドマーク登録で、効率的な経路を確認することが可能です。

会社の近くに複数の最寄り駅がある場合には、会社をランドマークとしてすべての最寄り駅を登録しておくと、効率的な経路が探索できます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。