いつでも検索できる駅すぱあと

駅すぱあとなら「いつでも」「どこでも」「誰でも」ナビゲートしてくれます。

いつでも 常に最新情報を提供しているからいつでも安心!

どこでも インターネットや携帯電話でも経路探索ができます。

誰でも使いやすいユーザーインターフェイスなので、操作はカンタンです。

駅すぱあとなら、あらゆる公共交通機関をナビゲートしています。

駅すぱあとは、日本全国の鉄道、空路の路線情報とダイヤ情報を収録しています。

また駅すぱあとの特徴は、バス情報についていえば、路線バス、コミュニティバス、高速バス、空港連絡バスなど、広範囲な路線情報を収録しています。

駅すぱあとは、地球温暖化防止もナビゲートします。

駅すぱあとには、近年の環境問題への意識の高さを考慮し、2005 年9月より「CO2総排出量計算機能」が搭載されました。

駅すぱあとで探索された経路の「CO2総排出量」と、同距離を自家用自動車を利用した場合の「CO2総排出量」が表示できます。

また探索された結果を「CO2総排出量順」に並べ替えることができるので駅すぱあとで環境に配慮した経路を選択することができます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。